忍者ブログ
観た映画の感想をどんどん投稿していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAW
SAWを観ました。

かなり面白かったです!



ストーリーは、目覚めると見た事もない部屋に・・。

そこには、自分と同じく突然そこで目覚めた男が、もう一人と

死体が一つ・・・。

生きている二人は、足が鎖で壁に繋がれていて、ほとんど

動けない状態・・・。

そこに犯人からのメッセージが・・・。

二人の内どちらかが死ねば片方は助かる・・・



ラストは続編が出そうな雰囲気でしたので、

とても楽しみです。

サイコサスペンスの傑作です。

ぜひオススメの映画です。
PR
「フォーガットン」を観ました。

期待していたんですが・・・。

正直、「面白くない」と感じました。



ストーリーは、

主人公の女性は、息子を飛行機事故で亡くしてしまった。

ところが、それからしばらく経つと、自分以外の人が

その息子の存在を完全に忘れてしまう。

みんな「そんな子供は存在していない。」というが、

主人公は確かに息子は存在していたと信じて、

その事を証明しようと行動していく。

そして、事件の真相に迫って行く・・・。

というストーリー。



たぶん、母子の絆を描きたかったんでしょう。

ただ、母子だと父親はどうなんだ!?

て抗議がくる事を恐れてか、息子の友達の女の子の方は、

父親が出てきて、父子の絆も取り繕ってましたけど・・



事件の真相が、チャチな感じがしましたね。



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
くぼっち
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/01/31
職業:
大学生
趣味:
ドライブ・映画鑑賞
自己紹介:

相互トラックバック大募集!!


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最新記事
(03/02)
(10/14)
(08/07)
最新TB